SSブログ

お誕生日プレゼントGETしました [「FRUITS」日常の話]

FRUITS.jpg


FRUITS HP
http://www.fruits-tokyo.jp/

Blog(So-netブログ TOP)
http://hiroki-ohbayashi.blog.so-net.ne.jp/

Twitter
FRUITS  TOKYO" target="_blank">https://twitter.com/FRUITS_TOKYO
大林 弘樹 https://twitter.com/HirokiOhbayashi

facebook
大林 弘樹 https://www.facebook.com/hiroki.ohbayashi?ref=profile

instagram
大林 弘樹 http://instagram.com/hiroki_ohbayashi
ひかりちゃん http://instagram.com/hikari_chandayo


ひかりちゃん キャラ.jpg
ひかりちゃん キャラ カヨ プレゼント.jpg


皆さん34歳のお祝いありがとうございます

色々ありましたが・・・www

楽しく過ごせました

そして素敵なプレゼントをGETしました

自分がゆる~く描いてる 「ひかりちゃん」のキャラクター

「ニャンコ先生」&「ワンコ隊長」のぬいぐるみです

横にチャックも付いてて 中にちょっとした物も入るのよ

手創りでプレゼントを創れるって素敵ですよね

自分も創り手として 見習っていかないとだね

良い刺激を受けました


創ってくれたのはデザイナーの友達「kayo matsumoto」(松本 かよ)


本当にリアルに再現されてて メチャクチャ可愛いですwww

ソファーにそっと 飾ってあるので 皆さん見に来て可愛がってあげてください


あと ゆる~く「ひかりちゃん」も更新していきますwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。