SSブログ

冬でもビーサンを履く理由 [「FRUITS」感覚の話]

FRUITS.jpg

FRUITS HP
http://www.fruits-tokyo.jp/

Blog(So-netブログ TOP)
http://hiroki-ohbayashi.blog.so-net.ne.jp/

Twitter
FRUITS TOKYO https://twitter.com/FRUITS_TOKYO
大林 弘樹 https://twitter.com/HirokiOhbayashi

facebook
大林 弘樹 https://www.facebook.com/hiroki.ohbayashi?ref=profile

instagram
大林 弘樹 http://instagram.com/hiroki_ohbayashi
ひかりちゃん http://instagram.com/hikari_chandayo

FREEWORLD
http://freeworld.tv/#MyPage/topMain/mypage?my_id=ad68473a64305626a27c32a5408552d7


IMG_0048.jpg


最近やっとblogをちょこちょこ更新頑張ってるヒロキですwww
「twitter」の昔のつぶやきが面白いから
これから「ツイート アーカイブス」シリーズ更新していきます

一昨年の3月31日からずっと「ビーサン」で生活してるんだけど

もうすぐ2年になのね

去年の1月21日に「twitter」でも書いてるけど「ビーサン」が色々教えてくれました

季節をリアルに肌で感じれる

今だったら 部屋に入ったり 靴下を履いたり お風呂に入った時に

暖かさの「ありがたさ」をとても感じる事ができる


これはとても大切な事?


大人になって日々普通に生きてると 社会の仕組みや 生活しやすいスタイルやリズムに合わせて生きるようになるから

大切な事が気付かなくなっていってしまう…

空や街 木など自然の色 空気の香りや肌に触れる空気 風の音や街や人の音や声…

子供の頃は感じてた 何気ない感覚もどんどん忘れていってしまう

でも 何気ない事ってとても大切で 自分の感覚の「ベース」となる部分だと思う

だから 今 生活してる何かをちょっと変えるだけで

色々と変わったりする

2016年になって何か新しい事始めたいとか 変わりたいと思ってる人は

何でも良いと思う 何かを変えると新しい発見があるはず

気持ちの変化でも良いし 感じる事を大切にしてみよう?


自分も美容師てして 一人の人間として これからも感覚を大切にして生きたいと思います?


IMG_0164.JPG
 
マツシタ靴店HP
http://www.gyo3.com/gyosantop.html

*カラーバリエーションも かなり豊富だし可愛いですよ
 ちなみに自分は18色買いましたwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。