SSブログ

「FRUITS」10周年へ向かって [「FRUITS」の話]

FRUITS.jpg

FRUITS HP
http://www.fruits-tokyo.jp/

Blog(So-netブログ TOP)
http://hiroki-ohbayashi.blog.so-net.ne.jp/

Twitter
FRUITS https://twitter.com/FRUITS_TOKYO
大林 弘樹 https://twitter.com/HirokiOhbayashi

instagram
FRUITS http://instagram.com/fruits_tokyo
大林 弘樹 http://instagram.com/hiroki_ohbayashi

facebook
大林 弘樹 https://www.facebook.com/hiroki.ohbayashi?ref=profile

LINE
FRUITS https://line.me/R/ti/p/%40dru6325e


株式会社「ヒカリ」
http://www.hikari-scissors.com/



最近「マスヤ」さんの「おにぎりせんべい」にハマってます
絶妙な味付けに感動ですwww
食べた事ない人は是非おすすめします


「FRUITS」の移転も無事に完了して

やっと落ち着いてきました

めちゃくちゃ大変でしたwww

もう やりたくないです...

まっ やっとblogも再開という事で 頑張って更新していきたいです


今年の10月29日で「FRUITS」が10周年 「大林 弘樹」が40歳になります

そこで 自分にプレゼント企画として

ハサミを6本全て「光」というメーカーに新調しようと思います

今使ってるのが
「ベースCUT 」用 6インチ
「ブラント 刈り上げ」用 7インチ
「ドライCUT」用 5インチ
「セニング 鋤ハサミ」15〜20%
「左手用」6インチ
「荒切り用」6インチ

この6本を全て「光」のハサミに変えてしまおう企画

かなりのお金がかかるので売上次第ですがwww

自分にプレゼント出来るよう頑張ります


特に自分はハサミに あまり拘りは無くてですね

新しく必要と言うわけではないのですが

変な拘りは強いので 綺麗にブランドを全部揃えたいって言うのと

ハサミのデザインと欲しいインチが全てあったのと

「光」って名前が好きだからで

特に思い入れは無いですが

「光」さんで決定しました

なかなか「光」さん 素敵なハサミを扱ってますね♡

ちなみに今使ってるシザーケースは「月影」という名前のケースなんだけど
DSC01455.JPG


「月影」の中に「光」があるって なんか素敵よね




あと半年 頑張ってお金貯めて

「FRUITS」と自分を「光」で お祝いしたいですね



最後に
「鋏に変なデザインはいらない
何の飾り気も無駄もないシンプルな鋏を装備している
美容師でありたい」



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。