SSブログ

「Jr.Cut」を¥2500にしている理由 [「FRUITS」オススメの話]

FRUITS.jpg

FRUITS HP
http://www.fruits-tokyo.jp/

Blog(So-netブログ TOP)
http://hiroki-ohbayashi.blog.so-net.ne.jp/

Twitter
FRUITS https://twitter.com/FRUITS_TOKYO
大林 弘樹 https://twitter.com/HirokiOhbayashi

instagram
FRUITS http://instagram.com/fruits_tokyo
大林 弘樹 http://instagram.com/hiroki_ohbayashi

facebook
大林 弘樹 https://www.facebook.com/hiroki.ohbayashi?ref=profile

LINE
FRUITS https://line.me/R/ti/p/%40dru6325e


「つなぎ」が快適すぎて もう毎日「つなぎ」で良いんじゃないか説もありますが

10色買い占めコンプリートは正解でしたねwww


今日は「Jr.Cut」を¥2500という低価格にしている理由を

書いていこうと思います


まずは 「FRUITS」が値段をあげない理由なんですが

みんなが気軽に来れるサロンにしていきたいからなんです

やっぱり値段を上げると 来る層は変わりますし

お金の余裕がある人だけしか来れないサロンなんて

何の魅力も感じないし 全然面白くない

やっぱり何でも 適正価格ってあると思うし

「FRUITS」は まさにピンポイントだし基準だと思ってる

これから いくら有名になろうが お客さんが増えようが 場所が変わろうが

この値段は絶対変えません

だから みんな沢山来てくださいねwww


話が違う方向に行ってしまいましたね

なんで「Jr.Cut」を¥2500にしてるか??

それは 子供の頃の髪のコンプレックスって 結構大人になっても

引きずってる お客さんを何人も見てきて

子供の髪が いかに大切か??

出来るだけ 多くの親に知ってもらいたいし

みんな気軽に誰でも来れるように この値段にしてるんです

しかも 中学生 高校生になると思春期になり

ますます 色々な悩みが増えていきます

その沢山ある悩みの中で 髪の悩みだけでも何とかしてあげたいんです

自分も 昔 髪に良い思い出がないので その気持が良く分かるんです

それもあり 高校生から自分で髪を切るようになって

今 美容師やってるので それはそれで良かったですがねwww


クセ毛だって直毛すぎる髪だって 切り方一つで全然変わるんです

もっと 自分の髪を好きになってもらいたいんですよね

小さい子供のうちからね

もっと髪で遊んでほしい



「髪で人生は変わる」



素敵ヘアにチェンジ出来ように頑張るから

18歳以下(高校生まで)のみんな「FRUITS」へ おいで


ちなみに こんな安くしてるのに まだ誰も18歳以下の新規の子
誰も来ない.
こんな熱い気持ちで良心価格で頑張ってるのに,,,www



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「FRUITS」10周年へ向かって「creative」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。