SSブログ

「creative」 [「FRUITS」感覚の話]

FRUITS.jpg

FRUITS HP
http://www.fruits-tokyo.jp/

Blog(So-netブログ TOP)
http://hiroki-ohbayashi.blog.so-net.ne.jp/

Twitter
FRUITS https://twitter.com/FRUITS_TOKYO
大林 弘樹 https://twitter.com/HirokiOhbayashi

instagram
FRUITS http://instagram.com/fruits_tokyo
大林 弘樹 http://instagram.com/hiroki_ohbayashi

facebook
大林 弘樹 https://www.facebook.com/hiroki.ohbayashi?ref=profile

LINE
FRUITS https://line.me/R/ti/p/%40dru6325e



最近「お財布」を失くしまして凹んでおります...
まっ 見つからないなら仕方ないので
気持ちを切り替え さらに素敵な「お財布」を買ってやろうかと
企んでおりますwww
買ったらみんなに自慢しますね


さっ 今回も久しぶりのblogになりますが

今回は自分の「creative」について書いていきますね


みんな常に物事を決める時に どうしてそれを選んだか考えた事ありますか??

無意識だと思いますが 今まで生きてきて

見たもの 聞いたもの 感じたもの

全てが 選んだ答えだと思います


特に 自分の場合だと「バランスと色」

ここを常に感じながら 考えながら生きてきたと思う

子供の頃からね

だから ここに関しては選ぶ時 何で自分がそれを選ぶか 理由が分かる

自分なりのルールや基準がハッキリしているからね

これが自分の「creative」の原点だと思う


多分ここがみんな違くて

「味」「音」「香り」まだまだ その他にも色々な感覚あると思うけど

何を大切な感覚で生きているか

みんなが観ている世界はみんな違う

だから面白い


みんなは何を感じて生きてますか??


今度 みんなに聞いてみようかな


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「Jr.Cut」を¥2500にしている理..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。